オレのラップが説教に聞こえるってことはお前に心当たりがあるってことだ

どーも、アイズです。

 

思った以上にあっさりと終わってしまったね、

Authorityのフリースタイルダンジョンの挑戦が。

 

vs ID、vs TKda黒ぶち、共にらしい感じで熱く上手いラップで勝ちあがってたけれども。

vs FORKとなるとさすがに難関だったようで。

フリースタイルダンジョン 2020年1月15日

 

Authorityの16小節のフリースタイルはメッチャ上手くてカッコイイイメージだったのだけれども。

ちょっとビートが難しそうだったね。

それでもキッチリとラップしたFORKはやっぱりモンスターなんだわ。

結果としてround2までいったけど、本人も一発目でやられてたと実感してるっぽいし。

 

 

Authorityの16小節と言えばやっぱこの試合

UMB2018 GRAND CHAMPIONSHIP Authority vs MU-TON

 

何度リピートで見たことだろうか。

とりあえず公式の動画としてUMBが出してくれたことで消える心配はなくなったし。

ビートも最高。

Authorityのラップも最高。

そしてそれを上回ったMU-TONがスゴすぎる。

 

なんだかんだいってバトルでは現在Authorityが若手NO.1なのは間違いなくなった。

音源が楽しみ。

0PEOPLE