ジョギングするアイズっぺ2024 第3話

どーも、アイズっぺです。

 

日本3大ポッチャリ系エクササイズ番組と言われる

ウォーキングのひむ太郎(BS朝日)

走れ!こすっちょ(BSよしもと)

そして

ジョギングするアイズっぺ(アイズおふぃしゃるぶろぐ)

もちろんアイズっぺだけ

ただただ運動不足肥満系男子が運動した記録をブログで報告するだけですけれども。

 

アイズ的魔の時間である仕事終わりの18時から20時までの

睡魔と空腹との戦いの時間

この時間の過ごし方がアイズのLIFEにはとても重要かな、みたいな。

っことでジョギングするのが一番良さそうな。

使用アプリ:adidas running

 

のんびりペースと思いきや

意外と良きペースかな。

とはいえ調子に乗ってガンガン行こうぜ!ってなると体痛めがちなので

あくまでマイペースで

続けていきたい。

0PEOPLE