パシフィック・ヒム リターン?

どーも、アイズです。

 

来年、令和2年。東京オリンピックイヤー。

でも正月早々に。元旦の日に。

2020年最大の楽しみができてしまった。

 

バナナマン・日村勇紀アンガールズ田中卓志宮下草薙草薙航基を、バナナマン・設楽統とバカリズムが遠隔操作し「女性ゲストとぶらり旅」させる企画も行う。

引用:https://thetv.jp/news/detail/217124/

 

これって、あの伝説の、

「そんなバカナマン」という番組の中のコーナー、

パシフィック・ヒム

が帰ってくるってことですか?

 

最&高じゃないですかー

 

パシフィック・ヒムは後からネットで見たのだけれども、出てた女性陣は今となっては錚々たる顔ぶれ。

飯豊まりえに、新木優子、山本舞香に、内田理央、などなど。

それぞれの素の部分なんかもちょっと垣間見えたりしてサイコーの企画でした。

 

 

 

これで正月休みの楽しみが増えた。

リアルガチで

も~ い~くつ寝~る~と お正月~

って気分。

 

ってか新潟で放送してくれるんだよね?汗汗汗

0PEOPLE