もうあの頃には戻れない

どーも、アイズです。

 

今日も今日とて夜な夜なランニング。

途中、「のんびりとしか動けないと周囲に見せかけておいて実はまぁまぁ走れる裏切り者男サダハルと遭遇なんかしたりして。

 

とりあえず2キロを一生懸命。

使用アプリ:runtastic

 

1時間前に食った夕飯がまだ胃の中に存在感を保ったままのランニングはツライよ。

 

というか今まではのんびりでも5キロを走れればいいかと思ってきたけれども。

タイムを出さなきゃ、しかも自分の活動限界に近いタイムを、と迫られているものだから、

のんびりモードには戻れず。

結果2キロで活動限界を迎えることに。おもにメンタルの問題だろうけれども。

 

そしてもう一つ戻れないもの

有線のイヤホンに戻ってみたけれどもの図

 

いままで使っていたワイヤレスの、Bluetoothのネックバンド式のイヤホンの電源が入らなくなってしまったため。

※防水防滴と思っていたけれどもそれはイヤホン部分のみで電源部分を汗まみれの手で触りまくってたのがいけなかったのか?

 

久しぶりに有線のイヤホンで走ってみたけれども。

線の擦れる音やら、引っ張られて落ちそうになったりやら、

なかなか集中して走るのが難しかった。

 

やっぱワイヤレスのほうが断然いーんだわ。

 

 

新たなランニング用のワイヤレスBluetoothイヤホンを買わなくては。

0PEOPLE