良い枕にすればもっとぐっすり眠れるかなぁと思いつつ 、結局1日の半分以上の時間をぐっすり寝てる訳で

どーも、アイズa.k.a.フィフティショルダーです。

 

五十肩よりも重症な金欠病により

この土日も床に伏せることに。

 

そうしていると五十肩よりも首が痛い気がしてきて。

 

良い枕が欲しいなぁ。

よく通販でみるトゥルースリーパーのセブンスピローが肩にも首にも良さそうだなぁと。

画像引用:amazon

 

良い枕にすればもっとぐっすり眠れるかなぁと思いつつ

結局1日の半分以上の時間をぐっすり寝てる訳で。

 

昼間寝すぎると夜寝られなくなるのが怖いよね

ということで

夜ぐっすり寝るために己を追い込んで疲れさせるためにランニング~

使用アプリ:runtastic

 

いつもと違って後半、最後の1キロのラストスパートで一番いいタイムで走れるようにしてみたけれども。

総合結果はいつもと変わらないタイム。

 

そんな戦略的なことを考えるのは100年早ぇーよ、ってそーゆーハナシ

0PEOPLE