ちゃーーーーーーん

どーも、アイズです。

 

今日も天気がよろしいようで。

車で冷房かけまくって出かけるのもいいのだけれども。

せっかくご機嫌すぎる太陽さんの御顔を拝見しなきゃもったいないな、と。

今日も元気に原チャで街ブラに出かけるアイズであります。

 

そーいえばちょっと前から欲しかった物。

画像引用:amazon

ノルディスクのでっけぇダッフルバッグだよの図

 

普段使いには大きすぎるけれども。

旅に出る時に担げば雰囲気もあって良いもんじゃないかと。

 

そして半額でSALEしてるのを店舗で見かけたもので。

夏の勢いに乗っかって買っちゃえ!っつって。

 

店に向かうアイズ。

 

そこで見た絶望の光景。

 

モノはあるけど。。。

 

値段は定価。。。

 

 

ショック!!!!!!!

 

オレの物欲萎えさせるやん

 

 

チャンスの神様は前髪しかない!

 

つまり

 

 

チャンスの神様の髪型は大五郎カットだぜ

ってそーゆーハナシ。

※子連れ狼の大五郎には若干後ろ髪はあるので、厳密に言えば2002年のロナウドカットだぜ

 

 

 

ま、ロナウドの髪型なら掴むことはできねーけどなー

0PEOPLE