水素バス♨♨♨

DSC_0248

ど~も~☆☆☆アイズだよっっっ♡♡♡やっぱお肌のお手入れは大事だよねっ♪♪♪ってことで水素風呂はじめました♨♨♨アイズって意識高い系だから↗↗↗キャホホーイ(^o^)(^o^)(^o^)気分だけはセレブリティ$$$見てのとーりお肌がピチピチのツヤツヤ☆☆☆まるで産地直送の脂の乗った新鮮な鰤みたい♭♭♭寒鰤食べたくなってきた~(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

 

 

#水素バス

#いや知らんけど

#やってみた

#けど続けることはないだろう

#紀香からもらったわけじゃない

#ヒゲ散らかってる

#オジサンが語る事じゃない

#ポヒポピ

#暮らしーの 中で感じる

#プラシーボ

#ぐらいーの 効果だと思ってる

#出来島ザファッカー

#YEAH

#寒鰤は食べたい

#中トロでも可

#サーモンでもいーけどさ

#普通に寿司食いたくなってきた

 

 

以上、小籔のインスタ風ブログでした。

あらっした。

0PEOPLE