白帯日記 20190603

どーも、アイズです。

 

今日は月曜日。柔術の日。

いつもは仕事終わりにガッツリ食事、からの昼寝しーの、練習、終わって軽食。

って流れなのだけれども。

体が動かないのはこのルーティンのせいなのでは?と思い、

仕事終わりに軽食、からの昼寝しーの、練習、終わってガッツリ食事。

ってしてみたら、、、

 

 

何も変わらなかった。

 

相変わらずバテバテ。

 

ただのスタミナ不足ってこと。

 

 

今日はクラシカルな技術の練習。

最近流行りのベリンボロやら50:50やらの技術を知ることもだいじなのだろうけれど、

白帯のアイズには基本の技術がやっぱり大事。

 

スパーリングで足のワイパーの動きとサイドチェンジが自然とできていたことに、

変わらぬ白帯とはいえ自分の進歩を若干ながらも感じることができた日でした。

 

ガンガン1本取られたけれども。

0PEOPLE