バレルコーヒーバウム

どーも、アイズです。

 

最近、ピア万代にオープンしたバウムクーヘン屋さん

バレルコーヒーバウム[ BARREL COFFEE BAUM ]

 

バウムクーヘン好きを自称するアイズとしては食べずにはいられない。

 

ってことで買ってみた。

雰囲気のある箱に入っているよの図

 

美味しいバウムクーヘンが新潟市内で食べることができるようになれば、

わざわざ何かのイベントで冶一郎が出店されるのを待つ必要が無くなりますからね。

期待せずにはいられない。

 

 

食べた。

 

もぐもぐ。

 

うん。

さすがに冶一郎ほどのしっとり感は無いか、、、

でも味はまぁまぁ美味いんじゃないか、、、

でもやっぱり冶一郎を初めて食べた時ほどの感動はないか、、、

でもたしかに美味しいかも、、、

 

なんてことを考えてたら、

 

 

 

いつのまにか、気付いたらほぼほぼワンホール完食してました。

バウムクーヘン一気食いってなかなかだよねの図

 

 

 

美味でした。

0PEOPLE