初仙台

どーも、アイズです。

 

このゴールデンウィークにアイズは旅に出てました。

10連休中3回も。

マイメン3人で福島へ。長い夜を過ごしたかったのだけれども、ちょっと酒飲んだら眠くなって夜8時に就寝。

続いてマイメンと2人で東京へ。令和の夜明けを浅草の浅草寺で迎えました。

 

そして一人で仙台へ

早朝に出発したので、午前9時には仙台着。

とりあえず仙台っつったら牛のタンでしょ。

牛のタンっつったら利休っしょ。

ってことで開店前から並んで利休へ。

ちょっとリッチに極牛タン定食。

美味すぎる。

一生噛んでいたい。

なんならオレの舌と取り替えたい。

 

それにしても、やっぱりでっけぇ都市だな仙台わ。

ほぼ駅前くらいしかいなかったけれども。

 

新潟もまだまだだわ。

 

0PEOPLE