At Last&Co

どーも、アイズです。

 

平成最後の日から令和最初の日にかけて。

アイズは新潟を飛び出していました。

ホントはバイクでGOの予定だったけれども。

微妙な天気予報のためにマイメンと二人で車の旅に。

 

向かったのは渋谷、表参道方面。

入ったオシャレな服屋さん。

At Last&Co

 

元tenderloinのデザイナーである辺見馨氏のお店。

お店はオールドアメリカな感じで渋い雰囲気。

オシャレなマイメンは店員さんとの会話を楽しみつつ、試着をしたりとショッピングを満喫。

対してアイズは雰囲気にビビりながら店内を無駄にグルグルと見渡し歩く。

結果買ったのは

シンプルなスポーツキャップだよの図

 

買ったのはこれだけ。

でも

素敵な封筒に入れてくれたよの図

 

 

やっぱりオシャレな雰囲気の服屋さんはキンチョーする。ただ買い物するだけでも根性が必要。

でも、普段から行ってるSTUDさんもそういう服屋さんなんだろうな。

たまたまアイズは店主さんと友達ってだけで、気軽に行けてるけれども。

 

オシャレは根性。

コレ大事。

 

0PEOPLE