春の準備

どーも、アイズです。

 

3月も残り数日。あともうちょっとで4月。

4月と言えば春。

そろそろ春の準備でもしようかね。

 

まずはバイク。

現状、バッテリーが死んでて不動の鉄の塊と化してますの図

 

まずバッテリーを買わんと。

画像引用:amazon

 

金額、、、2万。

高ぇし。

 

3年前の春に1回注文したことがあった。

バッテリーの寿命ってそんなもん?

まぁほったらかしだからしょうがないか。

 

ほんとはゴムが伸び伸びのゴーグルも新調したい気もするけど。

残念なことにお金がない。

ので

ゴーグルはテキトーにDIYできたらいいなと思ってる。

もっと言えば

新しいヘルメットも欲しい気もしてきた。

そもそも

新しいバイクも欲しいんじゃないか、と。

 

なにかと物欲をもてあそばれる春。

 

そして車検だ保険だとお金が一番必要なのも春。

 

貧乏すぎるので

 

草食って飢えをしのぎながら過ごすしかない。

 

春なのに。

0PEOPLE