アイズとキムタクの共通の趣味

どーも、アイズです。

 

昨日の朝のボクらの時代。

長澤まさみと木村拓哉が出てました。

ボーッと見てたら、、、

休日は何やってるの?との質問に

長澤まさみが木村拓哉に向かって

「柔術やってるんですよね?」

って。

 

ってことで月曜日は、オレとキムタクの共通の趣味でもある柔術の日。

ハーフガードからのスイープを少々勉強してからのスパーリングへ。

 

先輩から

「スパーの本数がこなせるようになりましたね」

と言われました。

 

確かに。実感はあります。

 

それもこれも、週1ペースとはいえ、コツコツとランニングしてるおかげでしょうな。

 

何事も、例え少しずつだとしても、続けることって大事ですよね。

本日の練習を終えてオレの心と体と同様にクタクタとなった柔術着だよの図

 

いつかキムタクと試合したときに勝てるようにもっともっと練習しよう。

0PEOPLE