すたいりっしゅ

どーも、アイズです。

 

朝晩は寒いとはいえ、なんだか最近暖かい。

春は近いのか?

 

ってことでアイズもコツコツと釣りの準備。

アウトドア系とかでもそーですが、ヘビーユースするわけでもないのに道具から揃えがち。

そして無駄に道具が増えがち。

 

でも

 

よりミニマムに、よりスタイリッシュに。

それがアイズの釣りスタイル。を目指します。

 

去年はミニ四駆のボックス持って海に行ってたけど笑

 

今年はサコッシュ持って海に出かけよう、と。

買ってからほとんど使用機会のなかったサコッシュバッグの図

 

この一度も魚を掴んだことのないのフィッシュグリップの出番も今年はあるといーなーの図

 

そしてちゃんと釣果をあげてからクーラーボックスを持って行くようにしよう。

 

それまではもしも釣れたときのためにサコッシュにビニール袋を詰めておこう。

 

釣れない前提で海に向かおうとしてるアイズであった。。。

0PEOPLE