男とは高みを目指す生き物なり

どーも、アイズです。

 

男とは高みを目指す生き物なり。

 

19、20、21日と東京インテリアで大創業祭をやってまして。

そのお知らせの中にこんなのが入ってました。

5パーセントOFFの割引券だよの図

 

せっかくなので買い物しようかと、店舗に行き、

オレの持ってる東京西川のマットレスとお揃いの枕でも買おうかと。

今使ってるのはテンピュールの枕。

不満はないけど、東京西川のマットレスが良いので枕も、と思って。

 

行ったら売り場に、ちゃんと枕と合うように頭の高さを計ってくれる人がいて。

計ってもらったところ

低めがいいですね

と。

 

。。。

 

 

なんかヤダ。

低めってなんかダサくね?

なんて無意味極まりないプライドが発動してしまって。

結局買わずに、記念のブランケットだけ貰って帰ってきました。

 

 

 

わかりますか?この感じ。

プロが低めがいいってんだから低めの枕なら間違いないんだろうけど。

無駄に高いほうが良いと思うのは

オレが天を目指す男の子だからか?

 

それとも昔から言われてるように

馬鹿と煙は高いところが好き、ってそーゆーハナシ?

0PEOPLE