2024年1杯目のラーメン バーミヤンラーメン

どーも、アイズです。

 

2023年はなんだかんだいって36杯のラーメンを食べたわけで。

均すと月3杯ペース。

それが多いか少ないかは知らないけれども

今年もガンガンラーメン食べていきたいな、と。

ただやはり去年のように好き勝手食べていると

なかなか新しい店に飛び込むことが少なくなったりするデメリットも

若干感じたりして。

ということで今年は再び

同じラーメンは二度食べない

をテーマにラーメンと向き合っていこうじゃないか、と。

公安9課のパズのように渋い男になりたいの〜の図

 

というわけで2024年一発目は

バーミヤン

、、、

だが写真派ない。。。

 

正直、バーミヤンなんて何十年ぶりかの来店

バーミヤンラーメンとなれば尚更。

そしてちょっとビックリ。

てっきり普通の醤油ラーメンだと思っていたけれども

最近流行りというか定番というか

ガッツリ鰹、魚粉を感じるラーメン。

 

うまだお

 

ファミレステイストなお店だけに

お子様連れていっぱいの店内。

人気なのもわかります。

 

ご馳走様でした。

0PEOPLE