そうしろと囁くのよ、アイズのゴーストが

どーも、アイズです。

 

基本的に世の中には不満を持たない男です。

世の中に不満があるなら自分を変えやがれ、ってそーゆーハナシ。

それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らしやがれ、ってそーゆーハナシ。

少佐の名言メーン。

 

基本的にアイズは世の中の不条理に対して、自分をアジャストしていくタイプだと、勝手に認識しています。

 

ただアジャストできるからといって不満を持たない訳ではありません。

 

直近のアイズの不満は先日買ったプロテイン。

別に成分がどうとか言うつもりはないし、そもそもわからんし。

でもね

 

付属の計量カップがデカすぎね?

シェイカーの口に対して結構ギリな大きさ。

入れる時にちょっとこぼれやすい。

もうちょっと小さめにして2杯で規定量にするようにしちゃダメだったのかしら。

 

まぁ何回かで慣れるとは思いますが。

それとも自分で計量スプーンを用意しようか。。。

悩ましいところ。

0PEOPLE