アイズの野望

どーも、アイズです。

 

今アイズの物欲をもてあそんでるヤツは

画像引用:amazon

ダッチオーブン

 

アウトドアの上級者が手を出しそうなヤツですね。

ずぼらなアイズはメンテナンスフリーな感じのステンレス製が欲しいんですけど。

 

でも、アウトドアなんて、やるのは年に2、3回。

使う機会なんてほとんどないじゃん、って思ってたけど。。。

 

良く考えたら家で使えばいいんじゃないか、と。

 

最近料理男子になりたいんですよね。

アイズの野望ですね。

 

さしあたりカレーあたりから。

なんか休みの日に一日かけてカレーを作るって素敵やん。

 

 

ただいくつか問題点もあります。

お盆休み間近ってことでさっそくやりたいんだけど、多忙につきなかなか時間がない。

 

そして最大の問題点はアイズが

味音痴

だってこと。

 

味音痴の作る料理。

たぶんオレは何作っても美味くかんじるんだろうけど。

 

 

ってかそもそもまだダッチオーブンもってねーし。

0PEOPLE