べリンボロ

どーも、アイズです。

 

モダン柔術の代名詞的な技術

べリンボロ

 

駆け出しの白帯真っ最中のアイズがやるには100万年早い技ですが。

 

先日テレビを見ていると意外なところで目にすることがありました。

引用:facebook

 

彼がやってる技こそべリンボロ。

 

彼が格闘技マスターだとは知っていたが、こんなにもスムーズにべリンボロができるとは。。。

 

顔でも金でも、格闘技ですらオレは彼に勝てない。

せめて性格は鬼畜であれ。

最悪でも視力はオレのほうが上であれ。

 

もし路上で彼と戦うことになったら

①「彼」がいるぞ~と大声で叫ぶ

②女性がワラワラと取り囲み身動きとれなくなる

③そのすきに女性たちに紛れながらソッと背後から近づき

④キャン玉にギュッと握撃

 

これしかねーな。

 

 

ちなみにアイズがコレをやろうと思うと

自分でこの体制をとっておいて悶絶するぜの図

 

最強の道険し

 

 

P.S.

たとえむっちゃ強くても病気には勝てない。

アイズ的に大ショック。

山本“KID”徳郁

安らかに、って言葉は似合わない。

でもすこしだけゆっくり休んでください。

R.I.P.

 

 

0PEOPLE