ベタだけど二度目の成人ってことで

どーも、アイズです。

 

昨日は中学時代の仲間たちとの同窓会。

25年ぶり?に会う人とかもいたりして。

 

場所は

燕三条 イタリアン Bit

 

居酒屋飲みが基本のアイズとしては入るだけで緊張もの。

 

酒飲みに来てるのに綿あめっておもしろいね。あれ?中になんか入ってる?と思ったらコレってフォアグラじゃんの図。

 

前菜は枝豆ね。ってなにこれ?ただの塩茹でじゃなくてアンチョビとガーリックで味付いてるから触った指までちょーおいしーんですけどー、ってかそもそもここまでくると枝豆とはいえ手づかみで食っていいのか迷うわ~の図。

 

肉はシンプル。それだけに素材の美味さが際立ちますやんの図。

 

二次会も古町に強い仲間がバーを貸しっ切ったりと、大人な飲み会。

 

 

そして久々に会う同級生たちも、超有名店の店長やってたり、超有名ホテルの料理長やってたりと驚きばっかり。

 

 

 

いろいろと刺激的なお盆休みも、今日一日外出ゼロにて終了のお知らせ~

 

0PEOPLE