アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

 

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

自分の部屋に入ると異常に眠くなりがち

 

 

別に仕事中は割と平気

帰り道も大丈夫

家ついて「これから何しようかな~」ってやる気満々

とりあえず自分の部屋に戻って、、、

布団の誘惑に誘われて、、、

 

熟睡

 

まぁ1時間程度の昼寝ですけど

その後飯食って風呂入って屁こいて

やっぱり寝ますけど

 

 

0PEOPLE