月曜雑記

どーも、アイズです。

 

週末に車で高速をマッハ50で駆け抜けてたので、車が汚れてしまった。

一部を見ただけでも虫だらけ。

 

なので日の出とともに起きて仕事前に洗車場へ。

洗車場初体験。

 

正直、高圧洗浄でゴアァァァってやれば簡単に落ちると思ってたけど、

結局スポンジ使って手で拭き拭きしないと落ちないのね。

次は自動洗車機に挑戦してみっか。

 

それでも短時間で最低限の洗車はできたかな、と。

 

スッキリとした気持ちで仕事に向かうことができました。

 

で、終業後は会社近くのラーメン屋へ。

 

リニューアルした麺作ブタシャモジ

 

以前は白濁したいい意味でくっせぇとんこつ系だったけど、

 

基本のラーメンはとんこつ醤油系?にリニューアルした+アイズ大好き背油の図。

 

基本は中太麺だけど替え玉頼むと以前のとんこつ系の極細麺がやってくる。

 

超個人的な意見としてこっちの替え玉の麺のほうが好き。

 

 

ほんとはその後柔術道場へ行きたかったとこだけれども、

謎の首痛肩痛背中痛により断念。

無理しちゃだめなのだ。

 

 

そんな週始めのアイズの月曜日。

0PEOPLE