1年で10個新しいことに挑戦

どーも、アイズです。

 

昨日たまたま見たテレビ

激レアさんを連れてきた

激レア”な体験をした人=激レアさんを“研究サンプル”として採集。
マンガのような実話・実体験話を聴き、ウソみたいな状況に対処できる人材の育成をめざします。
『九死に一生を得た』や『前代未聞のおバカ事件』まで、その時何が起きて、どう行動したのか?
笑いと驚きにリアルに役立つ知識も交えて トコトン研究していきます!

引用:公式サイトより

 

テレビ朝日の弘中アナが可愛くてたまに見たり見なかったり。

 

昨日の激レアさんのYAZAWAさん(永吉さんじゃないよ)が言ってたマイルールが

1年で10個新しいことに挑戦する

 

なんか素敵だなと思って。

取り入れてみようかなって。

 

とかく保守的な生活を送りがちなアイズ。

このまま平平凡凡の人生を歩むのも悪くは無いが、せっかくならより楽しい人生を送りたいじゃない?

新しいことの挑戦して新しい刺激をどんどん取り入れていけば、少しは楽しくなるんじゃないかな、と思って。

 

とりあえず今年挑戦したことは

①柔術道場通い

②一人ピザ屋

くらいか?

細かいことを言えばいくらでもあるだろうけど(新しいラーメン屋に行ったとか)

まぁその辺はあくまでマイルールなんで適当に。

 

とりあえず新しいことに挑戦するって意識が大事じゃないか、と。

もう残り半分を切ってる2018年。

少しでも新しいことをしていきたいな。

 

 

0PEOPLE