キングダムマンチョコ

どーも、アイズです。

 

先月末になんとなく寄ったコンビニで見つけたお菓子

キングダムマンチョコ

 

キングダムとビックリマンのコラボのお菓子。

出てきたシールは紫夏。。。

いや、紫夏って。

 

納得できないじゃん?買っちゃうじゃん?集めたくなっちゃうじゃん?

ヘッドとか欲しくなっちゃうじゃん?

紫夏がダブってっし。

 

でもなぜか東日本先行発売のほうはキラキラシールじゃないみたい。

できればヘッドロココ的なホログラムのがいーのになぁ。

 

そして全然興味なかったけど、ビックリマンっていろんなのとコラボしてたのね。

ワンピースとか。

これからはこまめにチェックしなきゃだわ。

 

それにしてもビックリマン。

オレの記憶じゃ30円?50円?くらいだった気がしたけど、

コイツは100円。

 

物価の高騰?

時代の流れを感じるぜ、ってそーゆー話。

 

なんにせよ、相変わらずお菓子は

うまだお

 

画像引用:公式http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/468_kingdom.html

0PEOPLE