汎用品

どーも、アイズです。

 

寒くなってきたということでエアコンの出番。

乾燥しすぎるので夏場ほどの頻度ではないですが

やはり有ると無いとでは快適さが全然違いますね。

 

だがしかし

部屋のエアコンのリモコンの効きがイマイチ反応悪い。

一番大事な運転/停止ボタンが効いたり効かなかったり。

最悪の場合を想定して、点いたけど消さないとかイヤだな、って。

ちょっとだけエアコン買い替えもしなければいけないのか

なんて頭によぎりつつ。

言うても10年選手だしな。。。

 

と思ったけれども

汎用品のリモコンがちゃんとありましたよの図

 

十なん種のメーカーに対応してるし

30年くらい前までのエアコンに対応してくれる

それが1000円くらいで買えちゃうんだもの

素晴らしい世の中ですわ。

 

0PEOPLE