幸せなとき~

どーも、アイズです。

 

オレの人生で一番幸せを感じた瞬間。

それは結婚式。

もちろんオレのじゃない。仲間の。

別に仲間の幸せな姿を見て、オレも幸せを感じた訳じゃない。そんなウブじゃないぜ。

 

いろんな関係性の仲間が一同に会した感じがスゴく良かった。高校の仲間と中学の仲間、大人になってから出会った仲間。

普通に暮らしていれば全然関係のないアカの他人。

それが共通の仲間の結婚式という名目で出会い、酒の勢いもあり、みんな楽しそうにしている景色。

それを眺めているだけで幸せだった。

 

その結婚式の主役がオレだったら、もっと幸せなんだろうな、って。

でも残念ながらそうなる可能性は限りなく低い。今は。

 

だから、もし、もしもオレが死んだとき、みんなで葬式に駆けつけてもらって、楽しくお酒を飲んでほしい。中学高校会社その他、、、いろんな仲間がごちゃ混ぜになって楽しくお酒を飲んでほしい。

なんならアイズの遺品争奪ビンゴ大会なんてあってもいい。

その様子を高いところから見てるから。

そんな非現実的なオレの夢。

 

 

とにかくみんなが、楽しそうにピースフルな感じでいる空間が好きさ。

 

0PEOPLE