欲望のままに

どーも、アイズです。

 

現在2018年5月31日23時前

あとちょっとで6月を迎えようかという今

あとは布団に入って寝るだけという今

でももうちょっと起きててアメトーークのバイク芸人を見ようとしている今

 

もし許されるのなら

もしオレが欲望のままに生きるタイプの人間なら

いますぐ飛び起きて

そこそこ無駄にオシャレして

車を走らせ

 

 

餃子が食べたい

 

 

 

最近流行りのニンニク抜き餃子?

そんなWACKな餃子に興味はねーぜメーン

にんにくガッツリな餃子じゃなきゃ意味ねーだろってそーゆー話。

くっせぇヤツ。

くっせぇ餃子が食べたいぜメーン

 

知ってるとこで言ったら「ことぶき屋」か。

 

でも瓶ビールじゃなく生がいーんだよな。

 

 

 

どっかねーかな。生ビールとくっさくてうんめぇ餃子が食べられるトコは。

情報求。

 

0PEOPLE