東京ラーメンショーin新潟

どーも、アイズです。

 

行ってきました。

東京ラーメンショーin新潟

 

このテのイベントにはありがちの、チケット制。

チケット1枚800円のチケットを迷わず2枚購入。2杯分。

 

まず1杯目。

石川より「金澤濃厚中華そば 神仙」

濃厚味噌「炎・炙」肉盛りそば

味は食べればわかる。

 

2杯目。

京都より「セアブラノ神」

京都背脂肉醤油そば

味は食べればわかる。

 

さすがに2杯も食べれば(スープまで完食)まぁまぁ腹いっぱい。8軒出店してたみたいだから、1軒でも多く食べたかったんだけれども。

昼間だから客はそうでもないかな、と思ったけど夕方のニュースで中継されてたら、やっぱりそうでもなかった。平日なら夜でも行けるのか?10日までやってるみたいだし。

 

 

帰り道、ふと目をやると

バスセンターの立ち食いそば屋がラーメンショーのどの店よりも並んでる、ってゆーちょっと衝撃の事実。

 

腹減ってる人達はコスパを求めがち

ってそーゆー話?

0PEOPLE