【無印良品】「糖質10g以下のパン シナモンロール」を食べてみた。

どうも、達也です。

 

最近無印で気になっている商品。

 

糖質10g以下の○○シリーズ!

 

今回はその中でも、

 

糖質10g以下のパン シナモンロール

 

を買ってみました!!!

 

 

何を隠そう、

 

大のシナモンロール好き。

 

だから太るんだよという声が聞こえてきますが、

 

あのあま~い感じがたまらんです。

 

まず見た目ですが、

 

な~んか物足りない感じしません?

 

そう、アイシングがかかってない!!!

 

シナモンロールによくかかってる白いやつ!!!

 

あの甘々のやつ!!!

 

見た目から糖質がカットされてるのが伝わる・・・

 

くう・・・

 

実際に食べてみると、

 

ふんわりパンというよりも、

 

デニッシュです!

 

中にはナッツが混ざったほんのり甘くシナモンの香りがするものが入ってます。

 

結論を言うと、

 

甘々のシナモンロールを期待すると、

 

大きくかけ離れています。

 

ただ普通に美味しい。笑

 

うまいデニッシュ。笑

 

ガチダイエットがしたいならこれは持ってこい!!!

 

お値段は税込150円と少しお高いですが、

 

47日間の保存が可能だそうなので、

 

ダイエットするときに買いためるのはありかと!!!

 

ダイエット中はなかなか甘いものが食べれないですし、

 

パンも小麦をたくさん使っているので避けがち・・・

 

無印では小麦粉の量を減らし、

 

大豆粉などを使って糖質を抑えているんだとか。

 

他にも焼き菓子やスナックなど種類も豊富・・・

 

ダイエッターにも優しいのか無印は!!!

 

最近また食生活がバグってきてるので、

 

少しダイエットしたいと思います・・・

 

 

ps.

さむ杉とピーコ

 

0PEOPLE