「NIVEA マシュマロケア ボディミルク」で肌荒れ防止!

どうも、達也です。

 

医療脱毛しようか迷っている達也です。

 

僕は今年の初めの方から、

 

足と腕の毛を全部剃りました。

 

元々毛が濃い方で、

 

少しコンプレックス的な感じだったので、

 

「ええい!この際全部無くしてしまえ!」

 

と全部剃ることを決意したのですが、

 

カミソリで剃ると、

 

肌が荒れる荒れる!!!

 

乾燥もしてめちゃくちゃ痒いこともあるので、

 

しっかり保湿をしよう!と思い、

 

こちらを購入!!!

 

NIVEAさんの、

 

マシュマロケア ボディミルク

 

 

女性の方はニベアのボディミルクを使っている方も多いのではないでしょうか。

 

この商品はムダ毛処理後の保湿にも良いそうで、

 

毎日のように塗っています。

 

値段は700円ぐらいでとてもリーズナブル。

 

僕はシルキーフラワーの香りを買いましたが、

 

ヒーリングシトラスというのもありました。

 

めちゃくちゃ良い匂い。笑

 

寝る前に塗ると次の日の朝も、

 

「保湿されてるなぁ」と感じます。笑

 

でもベタベタしてるってわけじゃなくて、

 

表現が難しい。笑

 

そもそもカミソリで剃らずに、

 

電動シェーバーを使うのがいいんですけどね。

 

それも今度買お…

 

剃り負けて血が出る心配もないしね。

 

 

 

ps.

医療脱毛するためにお金ください。

0PEOPLE