チュロス専門店「KUROBOSHI」に行ってきた!

ミスドに行ったらハニーチュロ、

 

ディズニー行ったらチュロス、

 

どうも、チュロス大好き達也です。

 

そんなチュロサー大歓喜のお店が新潟駅前に誕生!!!

 

その名も・・・

 

「KUROBOSHI」

 

新潟駅万代口バスターミナルの向かい、

 

今までタバコ屋さんだったところにオープンしました。

 

米粉を使っているので、

 

外はサクサク、中はモチモチの食感。

 

一番安いものがキャラメルシュガー(490円)

 

そのキャラメルシュガーをベースに、

 

いろんなトッピングが付いたものがあります。

 

今回僕が頼んだのは、

 

ココア&ホワイトチョコレート(570円)

 

 

これが最高だった・・・

 

サクサクモチモチのチュロスに、

 

温かいトロトロのホワイトチョコがかかっていて、

 

その上からココアパウダーのようなものがかかっています。

 

結構甘めなのですが、

 

チョコ好きなのでめちゃくちゃ美味しかったです・・・

 

長さも40cmほどあるらしく、

 

食べ応えもばっちり!

 

正直オシャレ価格で味は・・・なんて思っていたのですが、

 

全然そんなことなかったです。

 

ほんと美味しかった・・・

 

でも結構甘めなので、

 

甘いのが苦手な方は2人でひとつとかでもちょうどいいのかも。

 

是非皆さんも行ってみてください!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE