やっぱりジンギスカンしか勝たん。

どうも、達也です。

 

僕が大好きな食べ物の一つ。

 

それがそう。

 

ジンギスカン

 

割とクセが強いお肉もあるので、

 

嫌いな方も多いと思います。

 

僕もよっぽどクセがあるものは無理なのですが、

 

ちゃんと美味しいやつは本当に大好きです。笑

 

ということで新潟のジンギスカンと言えばここ!!!

 

けやきジンギス しちりん亭

 

以前もブログに書きました。

 

ジンギスカンと酒で優勝。

 

前回はお酒を飲んだのですが、

 

今回はソフトドリンク。

 

それにしても美味しい。

 

個人的にはクセも少なく、

 

柔らかいお肉で最高です。

 

緑茶との相性抜群。笑

 

海鮮などもあり、

 

お肉だけじゃなくそういったサイドメニューが楽しめるのも大きいです。

 

普通の焼き肉も大好きなんですけど、

 

ジンギスカンも本当に美味しいですね。

 

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE