ば、ば、バレンタイン…

どうも、達也です。

 

今日は

 

バレンタインデイ!

 

ですね!!!

 

昔はなんだかソワソワしていました。

 

まぁ全然もらえたことないんですけど。

 

貰ってる友達とか見ると羨ましかったもんです。

 

中学生の頃とか、

 

思春期だったんで、当時の彼女から貰ったチョコに対し、

 

お母さんに「誰からもらったん?」って聞かれて、

 

そんなこと聞かれたくないので喧嘩したことも覚えてます。笑

 

そして社会人になって初めてのバレンタイン。

 

バレンタインだからソワソワってよりも、

 

イベントがあるってことに対してウキウキしますよね。

 

しないか!

 

僕もあんましなかったですけど。笑

 

なんだかコンビニでチョコを買うことすら躊躇います。

 

「こいつ、寂しいやつやん」

 

そう思われたくないので。笑

 

でも自分で買わなくても、

 

会社の女性陣の皆様から頂けました。

 

 

 

ペロリと食べました。

 

あっという間。

 

チョコ大好きなんで。

 

だからデブなんだよ。

 

…。

 

お返しはもちろん、

 

手作りチョコでも作ろうかしら(๑>◡<๑)

 

 

 

ps.

GODIVAとの違いわからん

0PEOPLE