温めて食べる!?観音屋のチーズケーキが最高!!!

どうも、達也です。

 

先日親戚から、とあるものが届きました。

 

観音屋デンマークチーズケーキ

 

なんやそれ・・・

 

どうやら神戸のお店らしい。

 

そしてどうやらケンミンショーで取り上げられたらしく、

 

現在2~3か月待ちらしい・・・!!!

 

蓋には温め方が書いてあるぞ・・・?

 

チーズケーキを温めるのか・・・。

 

ほんとはオーブンで温めるそうですが、

 

オーブンがなかったので、

 

レンジのグリル機能を使いました。

 

すると・・・

 

 

上のチーズがとろけて、

 

生地は少しカリカリに!!!

 

めちゃくちゃ新感覚。

 

生地は甘いのですが、

 

チーズに塩味があります。

 

この甘味と塩味の絶妙なバランスがたまらない!!!

 

ただ好みが分かれると思います。

 

僕はめちゃくちゃ好きです。

 

数か月待ちじゃなければリピートするのにな・・・

 

早く落ち着いて買えるようになってほしい!

 

皆さんも是非!!!

 

観音屋

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE