カニ大食い!5,000円で食べ飲み放題できる「魚銭」さん!

どうも、達也です。

 

カニが大好き!!!

 

すいません取り乱しました。

 

いや、取り乱しかけました。

 

そう、僕はカニが大好きなのです。

 

僕が新入社員の頃、

 

ジチョーに同行しているときに、

 

「カニ食べたいな~」って言ったら、

 

『カニ食べたい?そんな気分あるの?笑』

 

『なめてること言ってるとカニみたいにチョキしか出せない体にするぞ?』

 

と新入社員だった僕は怖すぎておしっこ半分出た思い出があるのですが、

 

カニは年中食いたいでしょ!

 

富裕層の皆さんとは違い、

 

カニは贅沢な食べ物・・・

 

ごちそうなのです。

 

なんと新潟に・・・

 

ズワイガニ食べ放題

 

のお店があるんです!!!!

 

ま、まあ旅館とか行けばいっぱいあるんですけど、

 

今回紹介するお店は、

 

5,000円でカニ食べ放題、酒飲み放題!!!

 

えぐない!?!?

 

その名も、「魚銭」さん!!!

 

でもまぁ食べ放題なので、

 

微妙なカニが出てくるんだろうなとハードルは下げてましが・・・

 

 

ドンッッッ!!!

 

ベリーうまそう。

 

カニほじくりスプーンみたいのを駆使して食べましたが、

 

めちゃくちゃうまい。

 

失礼なこと言ってごめんなさい・・・

 

テーブルに七輪があるので、

 

焼きガニにもできます。

 

人生で一番カニ食った。

 

幸せすぎるよ。

 

他にもいろんな料理が食べ放題。

 

寿司、つまみ、〆のお茶漬け、デザート、カニ汁、etc・・・

 

魚介類は目の前の七輪で焼いて食えます。

 

ちなみに僕が案内してもらった席は、

 

暖簾的なので仕切られていて、

 

半個室状態なので安心ですよ!

 

まじうまかった・・・

 

贅沢したなぁ・・・

 

極上炭火海鮮 魚銭

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新潟駅

 

ps.

もつ鍋を食べるも、好き嫌いが激しいアニマル浜口

「ニラ嫌!ニラ嫌!ニラ嫌!ニラ嫌!ニラ嫌~!」

0PEOPLE