「ラーメンとやの」さんで麻婆麺を食す!!!

どうも、達也です。

 

先日、新潟市中央区にあります、

 

ラーメンとやの

 

に行ってきました!!!

 

ラーメンとやのさんには高校生の頃から行きたかったのですが、

 

当時は自転車しかなかったので、

 

ここまで来るのに少し遠くて行ったことがありませんでした。笑

 

ようやくです。笑

 

一押しは特選味噌拉麺なのですが、

 

昔から食べたかった麻婆麺を注文。

 

からいものを食べると必ずと言っていいほどお腹を壊しますが、

 

麻婆麵が大好きなので・・・

 

あと高校生のときは麻婆麺が食べたくて行きたかったんです。笑

 

今回は日替わり丼の「温玉丼」も一緒に。

 

 

麻婆麵はピリッとしていて、

 

個人的にはからすぎず良い刺激でとても美味しかったです。

 

あまりドロドロしていないので、

 

スープまで飲めちゃうタイプのやつ。

 

温玉丼で口を休めながら食べましたが、

 

相性は抜群でした!!!

 

次は特選味噌拉麵を食べてみたい!!!

 

絶対うまいやつだもん・・・

 

皆さんも是非行ってみてください!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE