絶対見るなよ!!!

絶対見るなって言ったじゃん…

 

と言いつつも、見てくれてありがとうございます。

 

人って不思議なもので、

 

見るなと言われたら、見たくなるし

 

絶対言うなと言われたら、言いたくなるし

 

押すなよと言われたら、押したくなる

 

そんな不思議な生き物ですよね

 

僕は大学時代、心理学をかじっていたので、

 

そういうのにめちゃくちゃ興味があります。笑

 

まぁ本当にかじってただけです

 

どれぐらいかじってたかと言うと

 

直径10cmのチョコチップクッキーがあったとします

 

それのチョコチップを一粒だけ歯でほじくり出す

 

それぐらいしかかじってないです!

 

メンタリストDaiGoのYouTubeとかすごいおもしろいですよ!!!

 

って何の話してましたっけ。

 

あ、そうそう。

 

牡蠣の話でしたよね!!!

 

皆さん、牡蠣好きですか?

 

僕、今は食べれるようになったんですが、

 

ほんと少し前ぐらいまで食べらなかったんです。

 

あれ、テトラポットの味しません?

 

「テトラポット食ったことあんのか?」

 

って言われがちだし、思われがちなのですが、

 

あるわけねえだろ!!!

 

海に行って、「あれ、あの人テトラポット食ってね?」

 

ってなったことあんのかい!!!

 

そういう例えやろが!!!

 

それぐらい磯臭いってことや!!!

 

じゃあ磯臭いって言え!?

 

…ごめん、、、

 

あの、独特な味が苦手なんです。

 

あと、生牡蠣とか食べると、お腹壊す人いません?

 

そのリスクを背負ってまで食べたいですか!?

 

だから皆さんお願いです。

 

おいしい牡蠣を食べに連れてってください…

 

(´・_・`)クゥーンクゥーン

0PEOPLE