2021年のお笑いは「天竺鼠」に注目!!!

どうも、達也です。

 

365日くだらないことを言っている僕。

 

そこにはとあるルーツが・・・

 

そう。

 

天竺鼠

 

というお笑いコンビです!!!

 

7,8年前からずっと好きなコンビ。

 

ボケの川原とツッコミの瀬下。

 

とにかく川原が狂ってる。笑

 

普通じゃない。笑

 

コントも川原ワールド全開。

 

ついこの間、川原のラインスタンプ第3弾が発売されたので、

 

そっこー買いました。笑

 

https://twitter.com/kawaharakatumi/status/1345559409489924097?s=20

 

 

さっそく知り合いに使ってみました。笑

 

ラインのスクショ機能便利

 

もうね、ツイートも川原ワールド全開なのよ。笑

 

1月1日にこんなツイートする人いないでしょ。笑

 

 

 

 

そしてツッコミの瀬下は元ヤン。

 

ガッチガチの元ヤン。

 

マジのマジで元ヤン。

 

全然そんな風に見えないけど・・・。

 

天竺鼠といえば川原。

 

そんな感じのイメージが世間一般的でしたが、

 

先日のアメトーークで、

 

瀬下が激辛らーめんを食べてプチブレイク!!!

 

なんと相席食堂にまで呼ばれました。笑

 

https://twitter.com/aiseki_syokudo/status/1328261542152867841?s=20

 

 

これまじでクソおもしろい!!!

 

体張りすぎててほんとおもしろい!!!

 

アマプラ入ってる人は本当に見てほしい!!!

 

今まで川原ばかり売れてたから、

 

こうやってコンビで売れてきたところを見て、

 

本当にうれしい気持ちになります・・・

 

ずっと日本一好きな芸人。

 

そして僕の原点。笑

 

是非2021年は天竺鼠に注目してください!!!

 

0PEOPLE