インスタのアイコンを変える方法、教えます。

どうも、達也です。

 

皆さん

 

Instagram(インスタグラム)

 

使ってますか???

 

「インスタ映え」とか、

 

「(インスタ)グラマー」などという言葉も、

 

日本中で流行っていますね!

 

そんなインスタグラムさんですが、

 

どうやら10周年を迎えたらしい!!!!

 

インスタグラム公式Twitterにはこんな投稿が・・・

 

 

これは一体・・・

 

この暗号を読み解くと何が起きるのか。

 

答えは・・・

 

なんと、

 

期間限定で、

 

皆さんのスマホのホーム画面にある、

 

インスタグラムのアイコンを変更できるのです!!!

 

これが今のやつ

 

どうやるのかというと、

 

先ほどの暗号がカギになります。

 

まずは、

 

インスタグラム内で設定を開きます。

 

 

 

 

次は、下にスライド

 

すると写真のような絵文字が出てきます。

 

 

最後まで行くと、

 

アイコン選択画面に行きます!!!

 

 

あとは好きなものを選ぶだけ!!!

 

僕の白い背景にもぴったり!!!

 

 

って、ブログの背景が白いから伝わらないな。笑

 

どうやら、インスタ側は、

 

「this month」と言っていたようなので、

 

今月の期間限定なのかもしれません。

 

設定開いてもできないよ~って方は、

 

インスタを最新のバージョンに更新したり、

 

それでもダメなら、

 

携帯を再起動するとできると思います!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE