松吉でかつ丼を食らう!

どうも、達也でふ!

 

ふ!ふ!ふ!

 

先日、ほんまっちょこと本間さんと、

 

会社の近くの「松吉」というトンカツ屋さんに行きました!

 

夕方ランニングしてるときに通るのですが、

 

なんだか、やっているのか?

 

と思ってしまうほどです。

 

が、お昼には大盛況。

 

待ちまで発生していました!!!

 

というか夜営業してないらしいですが。

 

頼んだのはスペシャルかつ丼(確か)

 

1000円ちょっとです。笑

 

 

 

見よ、このセクシーな丼!!!

 

今にも飛び出してきそうなカツ。

 

アツアツな感じが伝わってきますよね!?

 

伝わってますよね!?

 

伝わってください!!!

 

 

 

今日だけですよ…

 

仕方ないなあ。

 

まるでジェンガのように積み上げられた米と肉。

 

いや、こんなのうまいに決まってる。

 

からしとの組み合わせが最強で、

 

米と肉とからしが、

 

リヴァプールのサラー、マネ、フィルミーノの

 

最強3トップのように襲いかかってきました。

 

なんて分かりにくい例えでしょう。

 

ほんまさんの香港行きの準備を手伝っていたので、

 

今流行りのダドリーpayが発動してくれました。

 

ほんまさん、ご馳走様でした!

 

そして香港お疲れ様でした!!

 

また必ず行きます松吉さん。

 

 

 

ps.

米という名の絨毯に

肉という名の掛け布団が

あー。

うまいこといかんかった。

0PEOPLE