ついこの前まで高校生!?沖縄のHip-Hopグループ「SugLawd Familiar」にくらった。

どうも、達也です。

 

YouTubeが有能すぎます。

 

オススメにふと最強の動画を召喚してくる。

 

まじ強い。

 

今回紹介するのは、

 

ついこの前まで高校生だったメンバーから構成される、

 

沖縄のHip-Hopグループ、

 

SugLawd Familiar

 

グループ名の由来は、

 

名前の通り、あのサグラダファミリアと同じく、

 

発展途上で常に進化していくという意味が込められているそうです。

 

そのSugLawd Familiarの楽曲、

 

「Longiness」

 

あの「うっせえわ!」を抑えてSNS上でバズっている楽曲。

 

 

 

 

早速聴いてみましたが、

 

まじでくらった。

 

これはやばい。

 

別に批判しているわけではないですが、

 

最近はチル系のHip-Hopが流行りやすい気がするのですが、

 

この前まで高校生だった人たちが、

 

こういうHip-Hopで人気になるとは・・・

 

なんかDragon Ashが頭に浮かびました。

 

まじやばい。

 

てか沖縄熱すぎでしょ・・・

 

まじかっこいい。

 

これから注目していきたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE