社会人って楽しいなと感じる瞬間

どうも、達也です。

 

先日、セナポンの記事で、

 

働くって辛いことだけじゃない…!「社会人って楽しいなと感じる瞬間」を弊社の社員12人に聞いてみた!

 

 

皆さんは、

 

「社会人って楽しいなと感じる瞬間」ありますでしょうか。

 

そう聞かれてもパッと思い浮かばなかった僕です。笑

 

でも他の人の意見を聞くと、

 

「ああ確かにな」と思います。

 

僕は「お金」について話しました。笑

 

学生時代の僕のバイト代は、

 

だいたい月8万円ほど。

 

ほぼ趣味のサッカー観戦ですべてが消えてしまいます。

 

でも社会人になってからは、

 

学生時代よりもお金がもらえるので、

 

サッカー観戦以外にもお金をお金を使えるようになりました。

 

学生の頃の僕には数万円の買い物なんて超大きな買い物でした。

 

今でも大きな買い物ですが、

 

前よりも手が出しやすくなりました。

 

個人的にはそこが一番大きいかなぁ。

 

学生からすると、

 

「仕事したくないなあ」とか思いがちかもしれませんが、

 

休みがより幸せに感じたり、

 

いろいろ楽しいこともありますよ!

 

というよりも、

 

そういう部分を探して楽しんでいきたいですね・・・!

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

 

 

昔撮った偉そうな写真

0PEOPLE