【サッカーあるある】足にボールの跡つく

どうも、達也です。

 

僕はずっとサッカー部で、

 

今も趣味でサッカーをやっているのですが、

 

そりゃあサッカーあるあるが山ほどあります。

 

この間サッカー(フットサル)をしていて、

 

暑かったので半ズボンでやってました。

 

それが悲劇を生むとは知らずに・・・

 

さあ気合い十分。

 

しかし・・・

 

相手のシュートを体を張ってブロック。

 

するとちょうどむき出しの素肌に至近距離で直撃。

 

ぺちーーーーーん!!!!!!

 

はい、そうです。

 

綺麗にボールの跡が付きました!!!

 

 

絵に描いたようなボールの跡!!!

 

たぶんこれサッカー部だった人なら一度はある。笑

 

アドレナリンが切れたころに、

 

「ヒリヒリするなぁ」って感じで、

 

若干の痛みがありますが、

 

そんな痛くないです。笑

 

慣れっこなのかな。笑

 

体を張って守った証。

 

半ズボン解禁が生んだ悲劇でした。笑

 

 

 

ps.

この日記なに

0PEOPLE