天気が良すぎたので久々に寺泊に行ってきた!

どうも、達也です。

 

この土日は「本当に2月の新潟なのか!?」と、

 

びっくりして目が飛び出てしまうほどの快晴。

 

気温も10度を超えてめちゃくちゃポカポカ。

 

新潟はまじで青空が少ないので、

 

こんな最高の天気の日にはお出かけがしたくなります。

 

そこで僕が向かったのは、

 

寺泊!!!

 

めちゃくちゃ久々や。

 

寒いし天気悪いしで冬はなかなか行きません。

 

1時間かかるし・・・。

 

天気も良くてポカポカなので、

 

1時間の移動なんてなんのその。

 

海沿いを爽快ドライブして到着。

 

お昼の3時すぎについたかな?

 

ピークの時間を過ぎたからか、

 

想像より人が少なかった。

 

あかにし貝とツブ貝とイカとお味噌汁をペロリ。

 

意外と金かかるんだよなぁ。

 

まぁせっかく来たからには贅沢しないと。

 

そして最後はデザートのソフトクリーム。

 

潮ミックスソフト!!!

 

 

ここでやっと写真登場!!!

 

食うことに夢中になってた僕は、

 

なんとソフトクリームの写真しか撮ってないのである!!!

 

さすがだね!!!

 

この青い部分が塩バニラみたいな味で、

 

白い方は普通にバニラ。

 

もうバニラが濃厚で、

 

甘じょっぱくて最高なんだこれが。

 

寺泊に行ったら是非食べてほしい。

 

まじでオススメ。

 

なんかソフトクリーム屋さんみたいなところで買いました。笑

 

これからあったかくなってきて、

 

寺泊に遊びに行く方も増えると思うので、

 

是非潮ミックスソフト、

 

食べてみてください!!!

 

飛ぶぞ!!!!

 

 

ps.

普通に体が冷えて腹が飛んだ。

0PEOPLE