飛行機から見た富士山が絶景すぎた

どうも、達也です。

 

先日今シーズンラストアウェイを終えたわけですが、

 

アウェイはほとんど車で行くので、

 

最後の最後に飛行機は運がよかったというか、

 

乗っているだけという一番リラックスした移動方法ですね。笑

 

目的地へと向かう最中、

 

非常に素晴らしい景色が見れました。

 

 

奥にある富士山、見えますかね。

 

夕陽と相まって最高です。

 

新潟の冬は晴れることが少ないので、

 

この季節にこういう景色が見れること自体新鮮に感じました。

 

今年もいろんなところに行ったなあとしみじみ。

 

基本的にサッカーだけ見て帰るって感じだったり、

 

牛丼テイクアウトして車内で食べたり。笑

 

感染症には気をつけながら過ごした1年でした。

 

まあもちろん制限かかって行けない試合もいくつもありましたけどね。

 

この悔しい想いを胸に、来年こそは。

 

この富士山よりもっと良い景色が見たいですね。

 

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE