JBL GO2 Bluetoothスピーカーが風呂で大活躍!

どうも、達也です。

 

最近寒い日々が続きますね。

 

新潟は一時期すんごい大雪でしたが、

 

やっと落ち着いて溶けはじめました。

 

さて、そんな冬の僕の楽しみは、

 

お風呂

 

そう、お風呂。

 

浴槽に浸かる時間と、

 

シャワーを浴びる時間を合わせると、

 

毎日だいたい1時間ぐらい、

 

お風呂に入ってます。笑

 

浴槽に浸かりながらYouTube見たりね。笑

 

この記事もお風呂で書いてます。笑

 

で、そんな至極のお風呂タイムで大活躍するのが、

 

JBL GO2 Bluetoothスピーカー

 

 

 

これです。

 

このBluetoothスピーカーは、

 

IPX7防水

 

ということで、

 

IPX7防水というのは、

 

水深1mに30分水没しても内部に浸水しない防水機能。

 

なのでお風呂でもバリバリ大丈夫!

 

お値段は4,000円程。

 

やすっ!!!

 

まあ音質はお値段相応って感じがします。笑

 

でも全然十分!!!

 

音割れとかも全然しないです!!!

 

携帯を脱衣所に投げておいても、

 

スピーカーのほうで、

 

「再生/一時停止」、「次の曲へ」もでき、

 

音量も変えられます。

 

4,000円でこれだけのパフォーマンスはすごくいい。

 

至極のお風呂タイムがより良くなりました。

 

お風呂大好きさんは買ってみてください!

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

 

0PEOPLE