【第24節】vs FC琉球

どうも達也です!

 

昨日はホーム、デンカビッグスワンで

 

vsFC琉球でした!

 

試合の感想は何より暑い!!!

 

スタジアムは人口密度も高く

 

普通に外にいるより何倍も暑いです。

 

個人的にはちょっと気合い入ってたんで、

 

ちょっと熱中症気味になってしまいました。

 

試合前は

 

「いやどこをボディシートで拭いてるん!?」

 

ってぐらい元気だったんですがね。

 

 

余談はさておき、

 

試合結果は!!!

 

4-0で勝利しました!!!

 

開始早々、オウンゴールで先制。

 

からの…

 

フランシス!

 

フランシス!!

 

フランシス!!!

 

フランシスのハットトリックで4-0!

 

サッカーではひとりが3点決めることが珍しくて、

 

ハットトリックと言いますが

 

最高ですね。

 

フランシスのチャント(応援歌)を作ったばかりなので

 

活躍してくれると嬉しいです。

 

J1昇格争いへ、この夏場の連戦が鍵。

 

より熱く、より激しく!

 

最後に必ず笑えるように!

 

みんなで闘いたいと思います!!!

 

【アルビブログ】2019.7.27 vs琉球

 

毎度のことながらお力をお借りしますね。笑

 

次節は7/31(水)19:00〜

東京都町田市立陸上競技場にて

vsFC町田ゼルビア

です!

 

週休3日を活かして行ってきます。

 

反撃の夏!!!

 

 

0PEOPLE