【第28節】vsファジアーノ岡山

どうも、達也です。

 

昨日はホーム、デンカビッグスワンで

 

vsファジアーノ岡山でした。

 

勝ち点差3で新潟の上にいる岡山。

 

前節の山形と同様、

 

順位が近い相手なので絶対に叩いておかなくてはなりませんでした。

 

結果は

 

0-2負け

 

でした。

 

二連敗。

 

J1昇格に向け見えてきていた一筋の光も、

 

この二連敗で遠くに行ってしまいました。

 

審判云々もあるかもしれませんが、

 

正直自爆が多かったと思います。

 

マイケルが復帰して初スタメンでしたが、

 

変に力が入ってしまっていた気がします。

 

どうにかして守備を立て直してほしいです。

 

試合後のスタジアムの雰囲気、

 

あの誰も何も言わない雰囲気が全てを物語っていたように思います。

 

でも90分間は意地でも応援をし続けたいです。

 

調子がいい時は誰でも何でもうまくいきます。

 

そうでないときに声を枯らし選手を動かすのが僕らの役目だと思います。

 

負けてるとき、うまくいかないときにサポートしていきたいですね。

 

試合前、「太鼓のお兄さん頑張ってね」とお母さんに抱きかかえられた女の子がハイタッチをしてきたので

 

めちゃくちゃ元気出ました。笑

 

最近は応援をしている僕らのことを

 

いろんな人が応援してくださります。

 

本当にありがたいことです。

 

次節は8/24(土)19:00〜

デンカビッグスワンで

vsツエーゲン金沢

です!

 

可能性がゼロになるまで走り続けましょう。

 

0PEOPLE