「Nomakichi」さんのめちゃうまハンバーグ!!!

どうも、達也です。

 

唐突にハンバーグ食べたくなる時ありません?笑

 

ありますよね!!!

 

絶対ある!!!

 

で、僕がこの前その状態だったのですが、

 

なんかこう、

 

大手チェーン店に行くって感じの気分じゃなくて、

 

美味しいやつが食べたかったんです。笑

 

ということで、

 

新潟市東区の、

 

「Nomakichi」さん

 

に行ってきました!!!

 

 

いつも混んでるイメージがあったので、

 

混んでないといいなあと思っていましたが、

 

全然大丈夫でした。笑

 

なぜかデルピエロのサイン入りユニホームが飾られているこのお店。笑

 

オムライスやドリアの誘惑に負けそうになりましたが、

 

ここはハンバーグを・・・。

 

特製デミグラスの目玉焼きハンバーグを頼みました!!!

 

(正式名称は覚えてない)

 

ちなみにハンバーグ増量とライスも追加。

 

値段は覚えてない円です。

 

でも単品で1,000円ぐらいだったかな?

 

 

もう見た目でうまい。

 

食う前にうまい。

 

食う前に「また食べたいなぁ」って思う!!!

 

食べてみてももちろんうまい。

 

このお肉感がたまらない。

 

上にあるニンジン、インゲン、ポテト、コーンもめちゃくちゃうまい。

 

全部うまい。

 

店内も落ち着いた雰囲気でめちゃくちゃ居心地いいです。

 

ちょっと細い道に入らなきゃなので、

 

最初はわかりにくいかもしれませんが、

 

是非行ってみてください!!!

 

 

ノマキチ

関連ランキング:オムライス | 大形駅

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE