【BiSH】約8時間に及ぶ映像コンテンツに新年早々1万円課金!

どうも、達也です。

 

1月1日12時より、

 

BiSHの過去の楽曲、全93曲のライブ

 

その他にも、新作コント、バラエティ映像など、

 

全て撮りおろし、約8時間にも及ぶ映像コンテンツが、

 

1万円で配信されました!!!

 

清掃員(ファンの総称)としては見逃せない。

 

新年早々清掃活動しなくてはならない。

 

ということで、

 

早速課金しました!!!!!

 

 

 

 

 

衣装も過去のものを着ていて、

 

ファンにはたまらない。

 

ライブでは滅多に歌わない曲もあるので、

 

もう最高。

 

あの超人気お笑い芸人も参加の新作コントもめちゃくちゃおもしろい。笑

 

 

1月17日までしか見れないとのことですが、

 

まぁ1曲100円ぐらいと考えたら高くはないでしょう。笑

 

ファンなら絶対に見た方がいい作品。

 

と言いつつもまだ全然見終わってないので、

 

だらだらと見たいと思います。

 

2021年も清掃活動頑張ります。

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

 

 

 

 

0PEOPLE